

金欠

どうもお久しぶりです( ^ω^)

最近色々忙しい?せいか、INするのは基本夜中な、なべでございます(;´Д`)

イケメンライブまで残り3週間・・・・・時間経つの早いよね。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

おい

これはいったいどういうことだ^p^;;;;;;

Cabal(Ver1330-090302-0005-0001).jpg


カオスすぎて笑いがとまりませんプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!



カオスとおもったらぽちっとお願いします(`・ω・´)b強制です!
link_bn_250.gif

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

放浪

えー、昨日Gを抜けました@p@

色々と考えがあってのことなんですが(*´ё`*)

その間に色々出来たらいいなぁ、カンストもしたいなぁ、でも狩は一日5分( ´;゚;ё;゚;)

しばらく、しょごの「Determination」さんのとこでお世話になりことになりました!

みなさんよろしくでっす!!(`・ω・´)

Cabal(Ver1330-090224-0947-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

パンダ

パンダ~♪パンダ~♪

それ僕のパンダ~♪触るなよコラぁ~♪それ僕のパンダ~♪

・・・・・・・・@p@

作詞作曲は、しょごです。タブン?まぁ間違いないだろう@p@;

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

(*゚∀゚)=3フンフン

これは、どうしたことか!

どうやら今年の俺はモテ期らしい(マテ)

どうやらこれがカリスマ変態塾講師の成せる技らしい・・・・(オオウソ)

まぁ義理とわかっててもうれしいものです^~^ 真ん中のピンクのは彼女にもらいました^p^

090215_013203.jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
