

GBQ

お久しぶりです(゜д゜)

更新がめんどくs滞っていました@p@

今回はGWに開催されたGBQのことでも書こうかなぁと思ってすでに3日も経ってるっていう・・・

まぁ以下詳細
今年のGWは面白かった!話が長いな・・・どこから書こうか・・・('A`)

まぁ事の始まりは、前回花見したときにさかのぼるわけですよ。

「次の幹事はナベね!!」 ぐるこのこの一言が俺に火をつけた(オオウソ

じゃあBBQでもするか!んで?いつごろ?やっぱ夏?みたいなことみんなで言ってたんですけどね。

俺「GWでいいよね。うん」

他「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」


とまぁ、こんなノリで急遽動き出したわけですよ!

今回の参加メンツはこちら

俺 グンタマ ソリs マロs ネギ君 おきにぃs ぐるこ アG チルs がまちゃ メル

・・・・・・濃いよねぇ・・・このメンツw

5月2日
グンタマ早朝ナベ宅到着。なぜかグンタマが家に来るときは朝早いwwww
移動距離680キロ・・・ゴクロウサマです・・・ハイ。

5月3日
ソリs東京駅到着。合流するのになぜか20分ほどかかる(原因はデンジィからの電話とソリsが改札でてたから・・・w)

本来俺 グンタマ ソリsで開催されるはずのBBQ前夜祭。ここにメンツが増えるという事件勃発。

秋葉の世界の山ちゃんでちるs、そしてアギことアGネーサン(以下ネーサン)、そしてなぜか!wがまちゃ緊急招集w

前夜祭なのにメンバーがすでに半分、そしてグンタマ、ネーサンを筆頭につぶれはじめる。

俺、グンタマ、ソリsのネーサンに出会ったときの第一声は「でけぇ・・・( ゚д゚)」

え?どこがって?それは内緒(*´ё`*)

基本エロトークで構成された前夜祭、ネーサンがLチャ(ブロード付)でかましたときはみんなで爆笑w

そして2次会、3次会。前夜祭でここまで来てる時点でもう\(^o^)/オワタ

5月4日
BBQ会場へ各自移動。

GWなので早く行って場所とらないとまずいよねぇ!とか言っていたにも関わらず、一番現地まで近いにも関わらず!遅刻していく俺、グンタマ、ソリsの3人。理由は朝、駅前で朝飯食ってからww

現地に先にいかせてしまった、がまちゃとメル・・・申し訳ない('A`)

後から遅れてきたネーサンやぐるこにも合流。

もう色々ありすぎたので、各自のことをピンポイントで書こうと思います。

グンタマ:前夜祭で何故かつぶれるw途中の記憶はなかったらしいw
      名言:遠いは言い訳にならない、超ふぁいん。

ソリs:楽な格好で来るといっていたのに結構な荷物で来るw基本終始エロトークといい飲みっぷりw
    名言:メルは俺のもの

マロs:酔うとサイヤ人になる。ソリsの持ってきた日本酒をエビアンのように飲み干すw何故かでんぐり返しを披露したことは今後語り継がれるだろう。
    名言:アッー・・・スー・・・アアッー、まな板レーズン(MVP)、シーアーソイホーパイオツカイデー

ネギ君:ニヤニヤET。BBQでこけたことはもはや伝説
     名言:未知との遭遇、肉まん

おきにぃs:終始冷静な突っ込みが入ってくるw飲む<食うだったw
       名言:昨日もSEX

ぐるこ:GWを甘く見ていた自称?乙女wいやまぁ、かわいいですよ(*゚ω゚*) 4時までしか出来ないBBQに3時にやってくる。それでも楽しんでくれてたと思いますw
    ぐるこかわいいよぐるこ。うん。いやまじで!
    名言:コレなんて読むの?ごみくぼ?おみくぼ?(正しくは荻窪オギクボ)、勝負の色はベージュ

アG:デタミ代表のエロイネーサン。あだ名はG。もはや説明のいらないデカサ。モミモミ、ツンツン、ペチペチは3種の神Gと言われる。時々繰り出すエロトーク(L、ブロード付)は回りに恐ろしいダメージをあたえる。
   名言:○○○!、○○○○!ここでは書けません・・・

チルs:前回の花見での失敗を教訓とし、酒を飲みすぎなかったファイター。BBQ当日なぜかオソロシイ遅刻を披露w
    名言:オレモさわりたかった・・・

がまちゃ:ソリsのいきなりの呼び出しにも快く来てくれるいい人(*´ё`*)今回もいろいろ出してくれたなぁ・・・><;ネバレスを代表する(酔った人を)救護するスペシャリスト。
      名言:あちにまかせておきなさい

メル:どう考えても、今回の飲み会で一番おいしい思いをした子。酒を飲まされ過ぎて最後の方のテンションがおかしなことになる。唯一3種の神Gを体験した子。
   名言:未知との遭遇、逆に小さいとどうなの?


やべー・・・なげー・・・('A`)他にも色々あるんですけどね・・・・収まりきりません\(^o^)/オワタ

もうランキング登録とかどうでもよくなってきたので、適当に書いてますが、これで許して\(^o^)/

あ、モンゴリアンデスワームと超ふぁいんはまた今度動画のせますwでは今日はこんなもんでノシ

追記
長すぎて色々改行してたらすごいことに・・・まぁ直すのだるいんでコレで・・・w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幹事乙!!
とりあえず新小岩の好印象は守れたはず!!

幹事ありがとう!
BBQもっと早く行きたかったけどねー・・・。

少ない時間だけどもSKAダンスは見れたし、お初のぐんたま、がまちゃ、アギちゃん、メルちゃんにも会えたし!

付いたときはみんな酔っ払いでしたーね。

特に・・・・マシュマロなんとかさん。

すいませんね!うちのGマスが!

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
あGねーさんの・・・・w
ありゃ我慢ならんてwwwww
アッーアッス・・・・アァーぁーーーーっス!!!

ニックネームが勝手に出来上がってるところがすごいぜ!

幹事おつかれさまね~楽しかったよ~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも次回からは不参加です!!!!!!!!!!

いや~楽しかった!

ヘンタイどもが多すぎだ!!余韻ひっぱりまくりだね^p^

mmorpg mania

どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}
ならではの持ち味。味わってみませんか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
