スポンサーサイト


マジェスティック

どうもお久しぶりです。久々に連れの子に電話してたら・・・楽しくてやばいです・・・@p@

メールより電話の方が、声も聞けていいっすね(*´ё`*)

え?どうでもいい?あぁ。。。そうですかそうですか@皿@

学校始まってからマジデ忙しさがパネェっす('A`)

これが普通の人間の生活なんですね・・・・(´ε`;)ウーン…

昨日電話してたら相手を泣かせてしまった俺・・・・なんでもうれし涙らしい・・・

そういわれても内心あせってる俺(*´ё`*)

今日はダイジョウブでしょうかね・・・・

そうそう、昨日デカ盛ラーメンなるものを食って(食わされて)きました・・・もう洒落にならない大きさでした。帰ってからも、そして今日もまだ胸の辺りがムカムカしてます。本当にありが(ry

ここら辺でリアルのどうでもいい話は---------- 終了 -----------


先日寺2のTAしてきました。

細かい打ち合わせもなしにノリで行ってましたが、なかなかのタイムだったっぽい?@p@

今度動画でも撮影してみますかね(*゚∀゚)=3フンフン

メル君と島ペアもしてきました。途中gdgdだったり、無駄な時間使ったりでクリアはできなかったものの・・・・一応ラスボスのキャプテンの3形態目残り1センチくらいまではいけました。

まぁSSなんかないんですけど・x・

こっちももう少しうまくなるっていうか人様に見せられるようになったら動画撮影ですね^p^

最近はどうしてるかというと

GWのBBQが楽しみでしかたない(*´ё`*)

最年少の俺がなぜか!!!幹事してるのは気にしないでおいて!!!

まだ未定の人もいますがか~なり濃いメンツが集結しそうです(*´ё`*)

ソリsのブログで書いてたGWのBBQ・・・企画したの俺です@皿@

CABALのオフはメンツが面白いから困る(*゚ω゚*)ハァハァハァハァ


やっぱ中身のないブログだな・・・どうでもいいよね・・・・うん。

とまぁ今日はこの辺でノシ






ランキング参加してみました!ぽちっとお願いします(`・ω・´)b
link_bn_250.gif

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速学校サボったヤツの台詞じゃねぇ~

GVGの動画UPしたらBBQいってよしb

むむむ・・・

>なんでもうれし涙らしい・・・
ふむーーー
のろけなのね・・・
もう・・呪い以外何物ではない・・・
なべは、エロエロ エロイム エッサエロエロ・・・
なべは、エロエロ エロイム エッサエロエロ・・・

ラーメンはじろうでおk
( ´;゚;ё;゚;) b

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/

>ワナビ大統領
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>ソリs
5月中になんとかします・・・・w

>みょんs
スイマセンスイマセンスイマセン

>りんちゃん
世田谷の丸金がうまいぜ!
プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
