スポンサーサイト


色々報告

どうも一度記事を書くとかなり放置してしまうのが俺クオリティらしい・・・@p@

最近は学校も始まってマジメに忙しいんです、タブン。

どうせなら色々と近況を報告してみたいと思います(*´ё`*)


時期が時期ですからね~、みなさん忙しいと思いますが!

3月から~今日までの俺は怒涛の生活を繰り広げてたり(*゚ω゚*)ハァハァハァハァ

まぁ大学生だからこそなせるワザですね、はい(社会人の皆様、怒らないでください・・・w)

と、言うわけで早速報告していこう。

3月15日 鎌倉デート

コレは言わずもがな、楽しすぎてやばかった(*´ё`*)彼女をホワイトデーのお返しに鎌倉連れて行きましたb

↓こんな感じ(ちなみにこの写真は知り合いから送ってもらってたりwww)
IMG_0030.jpg

桜が咲いてるので4月の写真なのがバレバレですなwwww

3月16日~3月26日 まさかのスーパーニート生活

でもこれしなきゃカンストできなかったんだな。。。うん。。。( ´;゚;ё;゚;)

3月27日~29日 塾講師バイト、途中で体調おかしくなる

3月30日 ドクラs、ジュネsとイケメンライブ

これはマジデやばかった・・・・行って本当によかったと思う(*゚ω゚*)

会場でイケメンコール起きてたのに爆笑

3月31日 死んだように寝る

4月1日~4日 バイト再び、3日の最後の授業でマジデぶっ倒れる(なんでも過労らしいが・・・@p@

・ 
・・
・・・
・・・・

メンドイので今日

大学の友人と有楽町へちゃんぽん食いに行く
あまりの辛さに衝撃が走る。友人曰く食べてるときの俺はやばかったらしい。
まぁ辛いのは全然平気なんですけどね(*゚ω゚*)ハァハァハァハァ

ちなみに天津飯店っていうお店の激辛ちゃんぽんってやつです。
写真はでか過ぎてダメですとか言われたのでメンドイので省略。

その後上野へ行き、興福寺の阿修羅像の2年ぶりの再会、見た瞬間の俺と友達の第一声は、

「お久しぶりです、おんしゃーす┏○)) 」だった。

やっぱ寺社仏閣はいいよねぇ(*´ё`*)

( ゚д゚)ハッ!

そういえば!4日の日にカバルOFFしたんだった(ノ∀`)タハー

メンツは俺、チルs、窓s、おきにぃs、ネギs、マロs、汚ギャルです。俺はもうホントラストだけ参加してたっすけど。。。。

あ、上のメンツでの苦情は受け付けてません、あしからずw

なんだかんだで早い休みだったなぁ・・・・・とまぁ今日はコノ辺りで!!



次はBBQに決定!参加したい人、ぽちっとお願いします(`・ω・´)b
link_bn_250.gif



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

苦情!!!!!!!!

汚くないよ!!!!

ナベちゃんかっわいいーーー!
ナベ萌え~~!ビール萌え~~!!

にゃぁー♥(o→ܫ←o)♥♦

ニャハハ(*^▽^*) 途中30分以上ヒッキーしてた訳なんでつが@p@

駅前でじゃぎど~~ん☆彡って大声で叫んだったりましたm9っ`・ω・´)シャキーン♯
軽く照れるじゃぎどん・・w 確かにかわえかったぁ(///ω///)テレテレ♪

3月15日 ダウト!!

動画まだああああああああああああああ?????????

ふむーーー

なんと鎌倉でデートとな・・・
ふむーーー自分だけ良い思いして・・・
【呪わずには居られない・・・むむむ】
鎌倉は、紫陽花の花の咲くころも良いんだよ・・・
ジュネさん元気でしたか?
・・・・
辛いものは、控えた方が良いよ・・・
今の若い人の味覚はおかしくなって居るそうです・・・
歳取ってから、後悔するから・・・
私は、辛いものは、まず 食べません
京料理の様に薄味が一番・・・
お酒 煙草も駄目です・・・

>るぐs

もう立派な汚ギャルです@p@;
その台詞はマロsだけのものですぜ@皿@

>ちるs
もう・・・あれはあせった・・・・w勘弁してください(ノ∀`)タハー

>がまちゃ
なんでそうなる@p@

>ソリs
もう忙しいんです・・・・動画はあとエンコするだけです・・・

>みょんs

呪い・・・ですと@p@;
ジュネs元気だったよ(`・ω・´)b
辛いものと酒とタバコ・・・・それなくなったら生きていけない。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
