

お久しぶり

いやぁ・・・・・・ま~た更新サボってましたね(;´Д`)

色々忙しいんです(オオウソ

まぁ前回の記事からを振り返ってみましょうか・・・


なんかここ数日は忙しいんです←これ本当

特にバイトが・・・・

んでもって基本夜中にINするってのは前も書いたんですが、めんどくさいのでここ最近の出来事をSSで振り返ろうと思います。


一枚目:なぜかCAで取り残される
Cabal(Ver1330-090312-0422-0000).jpg

2枚目:早漏な先輩のカミングアウト
Cabal(Ver1330-090312-0449-0000).jpg


3枚目:169になった
Cabal(Ver1330-090318-0206-0000).jpg

4枚目:Gメンのオネーサマから告白された
Cabal(Ver1330-090320-0515-0000).jpg

5枚目:ノラクエやっとリーチ
Cabal(Ver1330-090320-0707-0000).jpg

6枚目:とみたんの告白
Cabal(Ver1330-090321-0033-0000).jpg


とまぁこんな感じでしょうか?

あ・・・・とみたんに許可取ってないな・・・・まぁいいか@皿@

最近わかったこと
・169~170のレベリングの気分は168のときより早い。むしろ楽に感じる
・狩まったくしないでGメンにチューチューさせてもらってる
・基本INしたら寺2かCA
・しょうごの花粉症がやばい
・マソsのエロトークがスカイプだとすごい
・先週は戦争さぼって鎌倉デート
・ソリsのドロ運が低迷中
とみたんのスカイプの声がエロすぎる
そのとみたんの声に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする俺とメル君
・なんか俺のスカイプおかしくね?
・俺はどうやらロリコンらしい

こんなもんだろうか・・・・

この書き方楽でいいな・。・

あ、そうそう来週の日曜日、ソリs主催でGVGあります。題してこちら↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                                       
1chポントゥスフェルムにてGVG開催!!!  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時:3月29(日) 23:30~1:00

集合場所:1ch砂漠

ルール:http://sorimachiii.blog89.fc2.com/blog-entry-184.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


だ、そうです。当日俺は広報として参加させていただきます(´・ω・`)

みんな撮影の協力おねがいします┏○)) ぺこっ

とまぁ、今日はこの辺りで---------- 終了 -----------


ランキング参加してみました!ぽちっとお願いします(`・ω・´)b
link_bn_250.gif





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CA取り残され事件あったね・・・ウチなべ君置いてさっさと出てたけどwww

とみちゃのスカイプのあの声は・・・確かにエロイと思った・・・り・・・した・・かもwwwww

おwwwwまwww

ナベ!!!
覚えてろよwww
絶対ナベのASゲットしてやるからなああああああああヽ(`Д´)ノ

フェルさんの声も今度聞かせてね(*゚ω゚*)ハァハァハァハァ

しょうごの花粉がやばい。

目とれるんでないの???

おい(=_=) 目がとれたら戦争でるぐーな倒せないじゃないか( p_q)エ-ン

それだけは勘弁w^;;

↑のコメントのAS
SSの間違いね!

俺のエロトークは、神に匹敵するww

すべて録音しt、お母さんや近所の中学生に聞かせてあげてね^^

>Fさん
そう・・・俺置いていかれたんだ・・・・
やっぱとみたんの声はエロイよねぇ(*゚ω゚*)ハァハァハァハァ

>とみたん
ASってなんですか?@p@あたしSの略ですか?
って突っ込もうと思ったのに新たなコメが・・・・ちゃっかりしてるな(;´Д`)

>るぐs
うん・・・そろそろ取れるんじゃないかな@p@

>しょうご
ストーカーですか?(*゚ω゚*)

>絶対マソs
どうやら中学生の保健体育の教科書にCD付きでのるらしいですぉ・。・
間違いなく緊急家族会議が勃発しますね@p@

珍しくコメントがいっぱいいいいいいいw 

俺のおかげだな^w^

ストーカー( p_q)エ-ン
じゃぎどんには言われたくないお(*≧m≦*)ププッ

珍しくコメントがいっぱいいいいいいいw 

俺のおかげだな^w^

ストーカー( p_q)エ-ン
じゃぎどんには言われたくないお(*≧m≦*)ププッ

なべ キャラがみつけにくいので、守護とるか、髪型・色変えてください。^^

自己紹介のSS、忘年会の写メに変えたかったらいつでも送るよ!!

>しょご
かぶってる( ^ω^)おっおっおっ

>がs
守護者一応取りました、が!ストーキングは激しくお断りします@p@
忘年会の写真、カラオケのかな?w今度送ってくださいw
プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
