

今日で今年も

終わってしまいますね(´・ω・`)

更新サボリすぎました・・・・・いくつか言うなら、この時期は飲み会で忙しすぎます・・・@p@

26~28はバイト、28はバイト仲間で飲み会開催、29はいきなりドクラさんに呼び出しをくらい、ジュデッカ飲みへと・・・・・

今年もいい年だった!!!ハズデス

続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

エージェント再び

最近、昼間がなにかと忙しいナベです( ´;゚;ё;゚;)

今日は朝からテストの範囲をせっせとまとめていたりしました@p@

今日も中身のないブログになりそうです・・・・・(ノ∀`)タハー

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

落ち着いて

イベント以来、黄ジャージに(*゚∀゚)=3フンフンしているなべですw

まだこないのかなぁ、黄ジャージwwww楽しみで仕方ありません(ノ∀`)

ジャージ用に整形してみました・x・b

もうこの顔でジャージ着たら、股間がもっこりのもっさりの変態WAですなwwww

ヒゲ

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

うpデ

こんばんわ、最近テスト勉強なんかしているナベです(;´Д`)

テスト前はマジメなんです・・・・タブン@p@

さて月曜に色々うpデ来ましたね!!ちとその報告でもしようかなぁとか思ったり(・∀・)

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ガメフェス報告

13日、14日とガメフェス行ってきました(*´ё`*)

まぁ13日はティームワタナベBの飲み会でしたがw

今日はその報告であります(`・ω・´)b公式よりも早い結果報告をどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

カンスト組と戦う漢

最近むちゃくちゃ寒いですね(;´Д`)まぁ暑いよりかは全然問題ないので特に気にしてないなべです・x・

横浜のイベントにティームワタナベBで乗り込みます、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいです(*´ё`*)

今日はカンスト組と戦うなべの生き様をどうぞ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

戦争

ティームワタナベBメンバーのなべでございます(*´ё`*)

22時の戦争は指揮官様がいらっしゃいますので、置いておきます@p@

問題はその他の時間ですね・・・・プロキ勝てません(;´Д`)

どうしたらいいのかなぁと色々と考えてみました・x・

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

サンタ襲来

もうすぐ世間は

男「クリスマスだね(*´ё`*)」

女「はい、これプレゼント♪」

男「ありがとう以下ry」

女「どういたしまして以下ry」

男女「やらないか」

の時期ですね(;´∀`)どうもなべです・x・;

最近狩がんばってます・・・もう2時間ブレビつかったら止めたくても止められません(;´Д`)

Cabal(Ver1315-081207-0324-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

サンタ

ポニョは半魚人、なべは食い物、ふぐは養殖物、どうもなべです(`・ω・´)b

サンタアバター買うかなぁとか思ってたらサブが持ってました@;;@

でもみんなとは違うサンタ・・・・・去年ノリで買ったんだっけな・・・・そのころはオレのWR♀だったからねぇ(;´∀`)

というわけで今年の冬はこれで乗り切ります!

サンタ

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ぶっかけ

あいつのあそこにぶっかけろ!どうもなべです(;^ω^)

べ・・別にいやらしいことじゃないんだからね!!

変なこと考えたらもう立派な大人です(*´ё`*)

ちなみに白いご飯に卵ぶっかけろって意味です。AVはAnimal Videoってのと同じ意味です。

ちなみにオレの中ではAV=アニマルプラネットを録画したビデオって意味です。

どうでもいいですか・・・そうですか( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1315-081202-2315-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

生イケメン

ついに日曜で勝てましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いったいいつ依頼のワープ権でしょうか@p@

今週は出来る限り狩に集中しようとしているなべです、こんばんわ!

戦争で勝ったのはうれしいのですが!オレはこっちのうほうがビックニュースだったりする@p@

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
