

ネタがないから



これでもみておくんだwwww



まぁ・・・これはつなぎですよ( ´;゚;ё;゚;)

心臓バクバク

こんばんわ(`・ω・´)b

こう見えても生まれは大阪です。どうもなべです!

大阪出身といっても記憶の無いころに埼玉( ゚∀゚ )きましたので・・・・・

大阪弁とかいうものは一切しゃべれません@;;@

学校によく大阪弁でしゃべる子いるんだよなぁ・・・今度教わろうかしら@p@

まぁ。。。教わるものではないですよね(ノ∀`)タハー

どんな大阪人にも負けないツッコミ、それはこうやるんです!

Cabal(Ver1315-081124-0102-0000).jpg

どこかの社長がいるのは仕様です。

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

仕様変更

フライドポテトはマック派です。どうもなべです@@

揚げたてよりもすこーし時間経ってふにゃっとなっているのが好きです^~^

え?どうでもいい?あぁ。。。そうですか・・・・(;´Д`)

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

勝利!

更新さぼってました(*´ё`*)  なべでございます@;;@

なんかこんなブログでも結構見てくれる人いるんですねぇ( ´ー`)

ランキングが上がっているのに驚きました( ´;゚;ё;゚;)

いつまで更新することができるのでしょうかねぇ・・・・・

Cabal(Ver1315-081120-2017-0000).jpg

エントリタのドアップ意外とかっこいいね・・・・・

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

イベント動画

月曜にエージェントアバターが最終日ということでソリマチさんがイベント開いてくれました(*´ё`*)

悪戦苦闘しながらようやく動画の編集終わったんで載せておきます(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

あはw

最近寒くなって部屋にコタツを置こうか悩んでいるなべです、こんばんわ@@

今日はごく一部のマニアが反応するこんなSSからどうぞ!

アハ

反応した人はコメント必須です、強制です^p^

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚ρ゚ )アゥー

みなさん、こんばんわ@;;@

いろいろ忙しくて更新またさぼってました、なべでございます・・・・・・

最近INしても知り合いの初心者さんを案内すべくサブでウロチョロしております(ノ∀`)タハー

メインでINするのは基本カオスのみっていう・・・

今日はそんな中愛し合う二人をどうぞ!

Cabal(Ver1315-081115-1313-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

エージェント

こんにちは、木曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。なべでございます(*´ё`*)

なんかこんなアバタ届いてました@@

イベントのこととかすっかり忘れてたZE・・・・

どうみてもマトリックスのぱk(ry

そんなこんなでエージェントなべの誕生でしたとさ(*´ё`*)

Cabal(Ver1315-081112-1233-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

@皿@

はい。一週間は毎日更新するといいながら、おもっくそサボってしまったなべでございます@;;@

最近、夜になると恐ろしく眠いんです;w;

寝たっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで眠さの中、小腹がすいたので肉探し(*´ё`*)

なんかさ、セールでもしてるのかなかなか見つからない( ´;゚;ё;゚;)

そんな中ランチタイムしてる肉発見!おいしくいただいたのですが。。。。ドロップがゴミ('A`)

安い肉はだめなのだろうか・・・

Cabal(Ver1315-081105-0634-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今日は2

一日出かけてきました@;;@

んで、夕方飯食いながら思ったんですが、先週のこの時間ズデッカ本陣殴りこみに行ってたんですよね( ´;゚;ё;゚;)

まぁ詳しくはドクラさんのブログ参照でw

続きを読む »

今日は

学校から帰宅したらCABALにINせず普通に寝てました(´・ω・`)

というわけで今日はオススメ音楽をペタペタ@p@

続きを読む »

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

箱の中身は・・・

こんにちわ。缶コーヒーはBOSS一筋のなべでございます@;;@

今日はこんなSSから幕明ける!

第三者がみたらアイク殺してるのユアンよヾ(・д・` )ネェ

Cabal(Ver1315-081106-2324-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

A型

こんにちわ(*´ё`*)

某マンガでスタンド使いは惹かれあうみたいなこといってますけど、ネバレスでは変態同士が惹かれ合うようですね(;´Д`)

どいつもこいつも同じような格好しやがってぇえええヽ(`Д´)ノ

Cabal(Ver1315-081105-2237-0000).jpg

続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

まだ忘れてない

みなさん、こんにちわ(・∀・)

連休中の睡眠時間がおかしい、どうもなべです(;´Д`)

まだ初めて2日目ですが、まだ更新忘れません。目標は一週間!・・・・・適当だなぁ('A`)

どこぞの魚のマネをしてみた。

Cabal(Ver1315-081105-0839-0000).jpg


続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

朝青龍

まぁ今日CABALメンテで暇なんですよね(´・ω・`)

明日からまた学校あるわけなんですが・・・・連休が運よく学園祭とかぶったおかげで今日まで休みだったんですが、連休最終日に何故かメンテっていうね・・・なんのイジメなのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

なんで一発目(ではないのですが)の記事はおもっくそメタルでいきますか。

続きを読む »

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

初ブログ

みなさん、こんにちわ(`・ω・´)

なんか、変な方向に話が進んでブログ書くことになりました( ´;゚;ё;゚;)

CABALとかメタルとかどうでもいいことなど適当に書いていこうと思います(´・ω・`)

まずは軽く自己紹介でもしておきましょうか。以下どうでもいい自己紹介↓↓

CABALオンライン、水鯖でプレイ中のなべです。キャラ名はジャギ様なのですが、リアルの知り合いも多いせいか、呼ばれ方はなべです。

ゲーム中、多々なべと呼ばれております。見つけたときには「おい!なべ!」でかまいません・・・

えーと・・・音楽ではメタル大好きです。

・  
・・
・・・
・・・・

なんも書くこと浮かびません(´;ω;`)ウッ…

まぁ色々と変なことでも書いていこうかな・・・一応、毎日書こうとは思っていますが何日続くのだろうか(;^ω^)

一応メインで書くことはCABALとメタル音楽な方向でいこうとおもってますw

ではゲーム内でお会いしましょう^w^ノ

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なべ

Author:なべ
なべです。常に誰かにいじられてます・・・
適当に色々書いていきますYO!
よろしく~(`・ω・´)

ギルド:Gallows Bell
職業:鍋
種別:土鍋
好きな鍋:キムチ鍋
好きな音楽:メタル
好きな場所:ガスコンロの上(電気はイヤ)

FC2カウンター
 
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
 
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
